*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)


2017-01-31(Tue)

今年も 宜しくお願い致します (*^_^*)




 1月28日 旧暦の元旦そして新月を迎え

 2017年 新たな年が本格的に始まりました


 今年は どのような年に なるでしょう・・・
 今年は どのような年に したいでしょうか・・・

 ワクワク うきうき ハートが うずうずしてきますね 

 全てが 心の内側 心の内なる意志しだいに・・・
 全ては 私達の 心の表れが 今 この瞬間に !
 

 そんな 素敵で ハッピーな 時代に変化していっているようで・・・


 どのようにも ・・・ どんな時にも 無限の可能性が秘められていて・・・
 また  その可能性を見つけ 引き出すことも
 今年は たくさんのサポートが より一層いらしてくださるような・・・

   てんし


 シャンティも皆さまと共に 大きく 大きく

 たくさんの光りとも共に 羽ばたいていこうと思います。

 ひとりでも多くの人々へ 光りが届けられますよう

           願いを 秘めて・・・・・・  



 本年も どうぞ宜しく お願い申し上げます (*^_^*)

  ~オーム シャンティ シャンティ シャンティ オーム~

                      ありがとうございました 
2016-03-11(Fri)

心の灯び

 
3月11日  今この時を 見つめる 大切な日 ! 

ひとりひとりが 今 存在しているそのステージから
何かを受け取り 気づき・・・ 内なる光りに 目を向ける 
この大切な出来事が  無駄にならないよう・・・

残され 生かされている 私たちの・・・約束  


img_1513413_24725700_7_20130128002439.jpg



ビジョンの祈り 


私にはビジョンがあります

すべての人々が平和に、食べ物に恵まれ、住む家を持ち
すべての子供達が愛され、才能を伸ばすための教育を受け

心が頭より大切にされ、財産ではなく叡智が尊ばれる
そんな世界のビジョンがあります

正義、平等、公平さが最も尊ばれ
自然が大切にされ、純粋で透き通った水が流れ、
空気は新鮮で美しく

植物と木々は育まれ、すべての動物は尊重され優しく扱われ

幸せと笑いに満ちている
そんな世界のビジョンがあります


人間は天使と共に手を取り合って歩き
光を広げるという私の役割のために授かった
愛、理解、叡智、勇気、そして謙虚さに感謝します

そしてそうなります   


 ~いつもあなたが シャンティでありますように

         世界が シャンティとなりますように~

   ありがとうございました。










2016-03-03(Thu)

今日は3月3日


 3月3日 今日はひな祭り 

 33の数字 私は大好きです 
 観音様の33  女神さまの33
 女性性の慈しむ 育む 慈愛 慈悲 許し 愛おしむ
 そんなエネルギーを感じさせられる  33の数が好きです 

 街で33のナンバーを見かけると嬉しくて・・・
 ハートが 踊り・・・ 観音様がいてくれている・・・と

 私の中の観音様の意識は  まだまだ ・・・・・開花しようと・・・


                           img_1513413_29406766_2.jpg


 私たちは今、一人一人の中にある
 男性性と女性性のバランス・統合に向かっています。
 双方のバランス・陰と陽のバランス。

 考えることと感じること、活発と沈静、強さと優しさ 内と外・・・・・・

 相反するものが統合して・・・新たなものが産まれるのですね (*^_^*)


      観音さま


 書籍「シャンティ光りの扉」ホノカ社 購入ページを作成中です
 ご興味もしくは 購入ご希望の方は
 おそれいりますがメールまたはヒーリングスペースシャンティまで
 お電話頂けますと 幸いです。
 宜しくお願い 致します 
 
   ありがとうございました。


   ~ いつもあなたが シャンティでありますように
 
               世界がシャンティとなりますように ~
   
     
プロフィール

shanti22

Author:shanti22
ヒーリングスペース シャンティ

嶋津直美
血液型  B型
星座  おひつじ座


天使 や ユニコーン
アセンデッドマスター
光の存在達が働きやすいように
日々 せっせと シャンティ空間を管理している

シャンティの管理人.....です。

そして 天使や光の存在達と共に
アセンションへ向かう為の
お手伝いを させて頂いています。

レイキ・オーラソーマ
カウンセリング・光のワーク

クリスタル・フラワーエッセンス
アロマオイル・エンジェルグッズ 
etc

ヒーリングスペース シャンティ

大阪府豊中市本町7丁目7-13-2階
 TEL  06(6378)6757
 MAIL  22@s-santi.com

シャンティ からの お知らせ
光りの扉(小)

書籍「シャンティ光りの扉」
誕生しました (*^_^*)
詳しくはこちら シャンティ光りの扉


観音

~シャンティ 祈りの会~

シャンティでは

光の祈りを皆さんと一緒に...
光の積み重ねを皆さんと共に...
拡げてゆきたいという願いから...

毎月2回
祈りの会を 開催しています

場所は  シャンティ内
参加費は 500円
(祈りの資料は 当日お渡しします

詳しくは ホームページ:http://www.s-santi.com/ まで

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
